26週5日

妊婦健診に行ってきました。

 

特に異常は今のところないとのことで安心。

前の検診で子宮頸管が少し短めって言われたけど今日も確認してもらったら変わりなく更に短くなってる感じはないとのことでした。

仕事も無理しない程度にねと言われました。

ちなみにお腹のわが子の推定体重は約900g。

もうすぐ1キロ!と驚きました。笑

 

最近は暑くなってきて、妊婦になってから汗っかきになったから本当にしんどい。

寝汗もひどくて…

仕事も立ってるだけでしんどい。

座っててもしんどい。笑

まだ産休まで2ヶ月弱あるのに耐えられるか不安です。

少し出勤日数減らしてもらおう。

もう給料気にしない。

もちろんお金も大事だけど…

また働ける時に頑張って働きます。

 

とりあえず我が子が無事に産まれることだけを優先にして、生活します!