出産予定日前日

ついに明日は出産予定日。

あくまでも予定日です。

 

昨日検診行ってきて、子宮口は1週間前と変わりなく1〜2センチいってるかな?という感じでした。

NSTを20分ちょっとやって1回お腹張ったかな?くらいで、すぐにお産とはならなさそうな感じだと言われました。

まあもちろん絶対ではないけど。

内診してもらって、今回はちょっと痛かったです。

これが内診グリグリなのか?と思ったんですけどよく分からないですね。

出血するかもと言われ、帰宅後出血してました…

 

1週間後に予約取って、それまでに陣痛とかこなければ入院とか考えましょうと言われました。

多分促進剤とか使うのかな??

とりあえず補助券での検診は終わっちゃったので来週から完全実費。

なんとか来週までに産まれてこないかな?

今日はスクワット、雑巾がけ等ちょっと頑張りました!

 

もう産まれてきてもいいよって昨日から声かけてます!笑

 

初出産で不安なことたくさんあるけど、楽しみです。