愛の不時着どハマり中

 

今更ですが愛の不時着どハマり中です。

ブームになった時もそこまで興味がなく… 

 

 

暇な時Netflixで何見るか悩んでまして

愛の不時着見つけて

まあ流行ったし見てみるかと思い見始め、

3話か4話くらいで

「みんな何がそんなによかったの。つまらんやん」

って正直思ってしまい見るのを辞めました。(笑)

 

 

何ヶ月か後に急に思い出してつまらなかったこと妹に話したら

「おもしろくなるのこれからやて、もう少し頑張って観て」って言われ

その会話をまた友達に話したら

「もったいない、妹さんの言う通りだよ」って…

また見始めたら 

見事にハマりました。

 

クスって笑えるところがあったり

キュンキュンするところがあったり

泣けるっていうより号泣するところあったり

とにかく最高でした。

 

1番泣けるところは何回観ても大号泣。

本当にもう一回見始めてよかったと思いました。

妹、友達には大感謝ですね。

そして他の人にもオススメしたいですね。

 

これを機に韓国ドラマにハマりそうです。

 

 

私の中の韓国ドラマランキング作ろうかなーなんて。