妊娠週数のズレ…

産婦人科受診しました。

 

最終月経2月2日。

2月にタイミングとったのが13日と20日

ちなみに生理周期はバラバラです。

20日のタイミングでできたかなーと思って3週間後の3月13日に妊娠検査薬陽性✨

 

まだ病院行くのは早いかもと思って

今日(3月22日)朝検査薬で陽性のままだったから病院行ったのに4w1d…

6wくらいかなと思ったのに💦💦

先生には排卵日ズレたかな?と言われたけど

2月20日以降約3週間行為してないからありえないのに…

それに3月13日の時点で妊娠検査薬しっかり陽性になってたのに、それは3wだったということ??ありえないですよね😂💦

 

不安でいっぱいで何回も携帯で検索してる😂

 

わたし4年くらい前に胞状奇胎になってて…

不安しかない。

調べるといい情報も悪い情報もでてくるし

 

更にエコーの影響で少し出血したみたいでダクチルという薬も処方されて、調べると切迫流産のときに使われる薬と書いてあるから余計に不安。

 

とりあえず今日は胎嚢のみ確認できました。

次は1週間後受診予定です。

 

心拍確認されるまでは不安でいっぱいですが

とりあえず無事を祈るのみ。