2回目産婦人科受診

昨日二度目の産婦人科受診へ。

 

ネガティブな情報もプラスな情報も

どっちもどっちで1週間ソワソワしてました。

なんとか出血もなく、大丈夫と信じて…

 

 

 

胎嚢が2ミリしか大きくなっておらず…

でも、心拍は確認できました。

とりあえず心拍確認が目標だったけど

胎嚢小さいのもあまり良くないみたいで。

どうなるか分からないと、先生から😭😭

また1週間後受診します。

1週間後で良かった。

2週間後とか言われたら不安で生活できない。

 

次の受診までに出血して流れてしまうこともあるかもしれないって言われてショックだった。

ダクチル1週間分処方されたからちゃんと飲もう。

 

仕事は介護だから、

本当は安定期入るまで内緒にと思ってたけど今後迷惑かけるかもしれないからちゃんと上司に報告しました。

人手不足で、どうしようって悩んでたし

迷惑かけてしまうって思ったけど

おめでとうって言ってくれた😭💓

わたしに出来ることは全力で頑張ります。

 

そしてなによりお腹にきてくれたわたしの子どもを信じて…!!

ネガティブな方向に考えないようにする!