2度目の稽留流産

4月に流産手術受けまして、2回生理きたら妊活していいよと言われすぐに妊活開始しました。

 

3ヶ月目すぐに妊娠がわかり

喜びと同時に不安になりました。

 

生理予定日2週間後に受診し5週程度。

再度2週間後受診して胎嚢は大きくなってたけど胎嚢の中は何も見えず。

流産かもと言われ1週間後の今日また受診しました。

胎嚢は大きくなってたけど胎嚢の中はなにも見えず、流産との診断を受けました。

 

もう何週間もずっと不安で携帯で調べて…

前向きに考えようと思ってもできなくて。

 

2回連続稽留流産ってそんなよくあることでもないはずなのに…

来週手術だけど、この悲しみから乗り越えられるのかな…

 

とりあえず無事に手術がおわりますように。